こんぺいとう Vol.1(過去ログ倉庫) - 2008/07

GE開拓日誌
カテゴリ
こんぺいとう
こんぺいとう Vol.1(過去ログ倉庫)/一覧 (452)


引っ越しました

現行ブログ

こんぺいとう Vol.2

をご覧ください。

ブエンディーア家の人々

☆じじさま【エデュアルト】
初代ホセ・アルカディオ。ぼけぼけ。

☆大ばばさま【グラングマ】
じじさまの妻。一家のゴッドマザー。

☆船乗りホセの幽霊【ナル】
三姉弟の祖父。降霊術で蘇ってしまった。

☆レベーカ【アニア】
初代の養女で船乗りホセの妻。夫ラヴ。

☆大佐【クラウドボネ】
三姉弟の大伯父。不死身の反乱軍指導者。

☆メメ【クレア】
大佐の妻。親子ほど年の離れた14歳。

☆アミィ【セルバ】
大佐の妹。極度にわかりにくいツンデレ。

↓続きは下へスクロール

2008年7月
   
   

新着エントリ
引っ越しました (11/9)
9月9日 (曇り) レベル上げ/マス男さん (9/10)
9月8日 (曇り) グレイスマスター/キャストdeビンゴ (9/9)
9月7日 (晴れ) スタンスカンスト (9/8)
9月6日 (曇り) イベントミッション/秘密の塔 (9/8)
9月5日 (曇り) コロニー戦 (9/7)
9月4日 (曇り) ふたたびエラク放置 (9/5)
9月3日 (晴れ) 外郭放置 (9/5)
9月1日 (晴れ) エラク放置に挑戦 (9/2)
8月30日 (曇りのち雨) 地獄門/ヘルブレ/みふゆ、宮殿へ行く (8/31)
8月29日 (晴れ) ミフユスタンス上げ/コロニー戦 (8/30)
8月28日 (晴れ)  1キャラ火レイドガチバトル (8/29)
8月27日 (晴れ)  バトコロ (8/29)
8月25日 (晴れ)  結果は・・・ (8/27)
8月24日 (曇り)  インペリアルホイール (8/24)
8月23日 (晴れ)  古代地下鍾乳洞 (8/24)
8月22日 (晴れ)  コロニー戦 (8/23)
8月21日 (晴れ)  PVP大会 (8/22)
8月20日 (晴れ)  セルバさんカード (8/22)
8月19日 (晴れ)  バトコロ (8/22)
おまけ 三姉弟の子守り (8/19)
8月18日 (晴れ)  ポイズンヤード (8/19)
8月17日 (晴れ)  シャペン (8/18)
8月15日 (晴れ)  コロニー戦 (8/17)
8月14日 (晴れ)  ミフユちゃん (8/14)
8月13日 (晴れ)  火の島 (8/14)
8月12日 (晴れ)  助っ人 (8/14)
8月11日 (曇り)  ミフユクエ終了 (8/12)
8月10日 (雨のち曇り)  補給イベント (8/11)

ブエンディーア家の人々(続き)
☆アルカディオの幽霊【白虎】
三姉弟の父。ハイテンションな幽霊。

★ブエンディーア(ソフィア)【エミリア】
ブエンディーア家を取り仕切る嫁。ボケ。

☆ホセアルカディオ【ファイター】
長男。アウレリャーノとは双子。一応家長。

☆アウレリャーノ【ウィザード】
次男。ホセと双子。病弱。

☆レメディオス【スカウト】
ホセとアウレリャーノの姉。自由奔放。

☆アルカディオ【ロルク】
アウレリャーノの長男。やる気なし。

☆レナータ【ウォーロック】
アウレリャーノの長女。手厳しい。

☆マウリシオ【ガルシア】
レナータの恋人でビビの父。ヘタレ系。

☆アマランタ【マスケッティア】
アウレリャーノの次女。素直で元気。

☆ビビ【ビキ】
レナータの息子。アマランタが大好き。

人数が増えて入りきれなくなりました^^;
詳しいバラック紹介はこちらをご覧ください。

アーカイブ
2008年 (199)
5月 (25)
6月 (24)
7月 (23)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (23)
11月 (20)
12月 (34)
2009年 (253)
1月 (30)
2月 (35)
3月 (37)
4月 (30)
5月 (28)
6月 (25)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (8)
11月 (1)


アクセスカウンタ
今日:3
昨日:2
累計:289,460


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



▲ページの先頭へ
7月28日 (晴れ) ソラコトミー

骸骨の巣2階で2家門で狩りしていたら、sq相手がコトミちゃんを発見!リザレクティブポーションを山ほど使いながら、なんとか8割がたまで削ったんだけど、・・・押されているうちにまた半分まで回復してるー。><

援軍にヒール追加してもらってやっと倒せました。80開拓民金属着ているホセより84EL着ている私のほうが丈夫で、防具の力を実感。vis貯めてほかのみんなのも買わないとね。

7月25日 (晴れ) モントロVSグラングマ

骸骨の巣で、黒幕の貴族を見つけたよ。すごく強くてロミナさんが危なかったけれど、グラングマが倒してくれた。ロミナさんの誤解も解けて仲直りしたみたいだ。よかったね。

7月24日 (晴れ) 安全第一

 長時間の放置修練はやっぱり外郭が安心ですね。キャンペーン中ですごく混んでます。


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン6.5パーセント
カミーラ【グレイス】         ベテラン4.4パーセント
ソフィア【エミリア】         Lv59

7月23日 (晴れ) マスケ上げ

特訓の対象をアマランタに変更しました。カミーラさんと一緒に育成担当になる予定です。火の島でサブ上げしているしろくまコーチに便乗しているし、ねこさんとも組んでいるので、ぐんぐん上がりますね。^^


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン6.5パーセント
カミーラ【グレイス】         ベテラン4.4パーセント
アマランタ【マスケッティア】     Lv84
ホセアルカディオ【ファイター】    ベテラン0.2パーセント
アウレリャーノ【ウィザード】     ベテラン0.6パーセント

7月22日 (晴れ) ライバル

ビビ   :・・・

カタリーノ:何ガンつけてんだチビ?

ビビ   :チビじゃないよ。アウレリャーノ・ブエンディーアだよ。(※注)

カタリーノ:大佐とおっさんと一緒かよ。因果な名前だな。

ビビ   :いんがってなに?

カタリーノ:まあいい、何か用か?

ビビ   :お兄さん、アマランタおねえちゃんのこと好きになっちゃダメだよ!

カタリーノ:あぁ?何だ?何でそうなる。

ビビ   :昨日も今日も一緒だったでしょ?
      でもね、ボクの婚約者なんだから。
      「急いで大きくなるからお嫁さんになってね」って言ったら
      「いいよ」って言ってくれたもん!

カタリーノ:・・・安心しろ。がきんちょには興味ねえ。
      つうか、叔母さんだろ。

ビビ   :?
      おばさんじゃないよ、おねえちゃんだよ?

カタリーノ:・・・せいぜいがんばってでかくなれよ。

まさか10年たってもこの上なく本気だとは、このときは誰も予想だにしなかったのでした。

※注 紛らわしいことに大佐もビビも本名はアウレリャーノなのです。


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン5.3パーセント
カミーラ【グレイス】         ベテラン3.4パーセント
アマランタ【マスケッティア】     Lv79

7月21日 (晴れ) 屋敷別館

大佐     :・・・なぜこの時期に屋敷別館なんだ?

ブエンディーア:大ばばさま一家(サブアカ別PC)に渡して
        ビキちゃんカードと取り替えてもらうのです。^^

大佐     :アレを2回やるのか・・・。(呆

ブエンディーア:そうでもしないと防具がなかなか買えないのですよ。^^;


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン4.4パーセント
カミーラ【グレイス】         ベテラン2.5パーセント
アウレリャーノ【ウィザード】     ベテラン0.3パーセント
アマランタ【マスケッティア】     Lv76
カタリーノ【グラシエルロ】      Lv70
メメ【クレア】            Lv68
メルキアデス【ウンボマ】       Lv62
大佐【クラウドボネ】         Lv63

7月17日 (晴れ) 今日も骸骨の巣へ

 2家門sqで骨Dに行ってきた。単独で狩るよりはるかに楽だな。sq相手がうさぎ一匹ではさびしかろうと自分のところの魚子にうさ耳をつけてくれた。え?うさ耳キャラ定着だと?いや、断じて気に入ってなどいないんだからなっ。


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン3.6パーセント
カミーラ【グレイス】         ベテラン1.9パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv99
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv99
メメ【クレア】            Lv63
メルキアデス【ウンボマ】       Lv57

7月16日 (晴れ) 骸骨の巣へ

 今日はチンピラお兄さんこと、カタリーノさんも一緒に外郭放置修練。ずいぶんと落ち着きのない困った方だわ。

 ぐるちゃメンバーのねこさん一家と骨Dご一緒しました。2家門で沸きのいい場所がきつきつな感じね。夜は再び外郭。65になったら次はリオンがいいかしら。


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン3.3パーセント
カミーラ【グレイス】         ベテラン1.7パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv99
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv99
大佐【クラウドボネ】         Lv60
メメ【クレア】            Lv60
メルキアデス【ウンボマ】       Lv55
カタリーノ【グラシエルロ】      Lv69

7月15日 (晴れ) 南の島に新婚旅行

にゅーにゅー!今日も南の島だよ。でもね、今日はパパも一緒なんだ。新婚旅行だね。


大佐  :・・・そうなのか・・・?

メメ  :そうだよ?

大佐  :・・・あれはなんだ・・・?

カミーラ:あ、私のことはお気になさらずに。
     どうぞお2人でお好きなだけいちゃいちゃしていてくださいな。
     (ずきゅん ばきゅん)

大佐  :・・・いや、気になるだろう・・・。


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン3.1パーセント
カミーラ【グレイス】         ベテラン1.5パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv99
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv98
大佐【クラウドボネ】         Lv57
メメ【クレア】            Lv45


7月14日 (晴れ) メメちゃんのお出かけ

 どこみてんのよー?!今日はね、一日お出かけなんだって。


大佐:メメちゃん、危ないから強そうな敵には手を出すんじゃないよ。
   なるべく隅っこで小さくなって。ああ、それから・・・   

メメ:大丈夫よ、パパ。カミーラさんとレメディオスちゃんが一緒だもーん。
   じゃーねー。のししー^^ノシ

大佐:待つんだ、地下墓地は冷えるから上着をををを〜〜


テトラやポルトにお出かけして、夜は外郭。しばらく外泊続きかも。パパごめんねー。


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン2.9パーセント
カミーラ【グレイス】         ベテラン1.3パーセント
アマランタ【マスケッティア】     Lv74
メメ【クレア】            Lv45



7月13日 (晴れ) GEしりとりと地獄門

 今日は朝から火の島レベル上げ。単調だから午後にはみんな眠くなってきて・・・だからって母さん、しりとりを提案するのはどうかと思うよ。ちゃんとノって盛り上がってくれるんだから、みんないい人たちだね。おまけに「む」が思いつかないからって素で「むらさきの鳥」はないだろ・・・。

 夜、猫さん改めぬこさんの党のつてで、地獄門ツアーに混ぜていただいたよ。グリムリッパーをちょっぴり叩いてきた。というか、他はどれも無理。強い人たちにおんぶにだっこだ。こんな緊迫した状況の中で、ぷかぷか浮いてる白ウサギが。


ホセアルカディオ:・・・アウレリャーノ・・・??

アウレリャーノ :うむ。私だが?

ホセアルカディオ:母さんの仕業だね?

ホセアルカディオ:他に誰がいる?

ホセアルカディオ:・・・がんばれ。

「できのわるい子ほどかわいい」という母のズレた偏愛を受ける双子の弟をつくづく可哀そうだと思うホセなのでした。


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン2.9パーセント
カミーラ【グレイス】         ベテラン1.3パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv98
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv98
メメ【クレア】            Lv33

7月12日 (晴れ一時雷雨) グレイスカンスト

 昨日の特訓の甲斐あって、骨Dでも少しは戦えるようになってきたわね。午後から深夜まで火の島での団体レベル上げに参加させていただいて、無事Lv100達成です。さあ、メメちゃん。夜間放置修練に出かけますわよ?


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン1.6パーセント
カミーラ【グレイス】         Lv100
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv96
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv98
メメ【クレア】            Lv27(外郭5時間)2家門SQ

7月11日 (曇り) ベテランになりました

 レメディオスがベテランになりましたよ。visのめどがたたないので、覚醒秘伝書を3枚購入したのです。で、驚いたことが、ベテランスタンス覚えるのにドロップアイテムと有料アイテムが必要なんですね。極力課金しない主義のブエンディーア家としては、今後Lv上げより金策が課題になりそうです。

 骨Dレベル上げののち、夜中に初PVしてきました。しろくまコーチVS100前後のメンバー1対4。手加減してサブを出してもらえば勝てますが、メインつれてこられると無理ですね。さらにエキスパOBさん参戦でPVというより強い人見学会の様相を呈してきましたよ。

 メインの狩場が放置に向かないので、今日から夜はメメちゃんの特訓時間にしましょう。


 *今日のメンバー*


レメディオス【スカウト】       ベテラン0.4パーセント
カミーラ【グレイス】         Lv98
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv96
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv96
メメ【クレア】            Lv 1


7月9日 (晴) ベテラン覚醒秘伝書

 今日はジャングルをうろうろしたあと、火の島へチップを稼ぎに行きました。覚醒書って高いのね。まだ1冊しか買えてません。


レメディオス :ね、ママン。1冊しかないけどどうするの?

ブエンディーア:うーん。まず育成担当のカミーラさんをベテランにしてー、

レメディオス :うんうん。

ブエンディーア:キャンペーン中のメメちゃんが次ですね。

レメディオス :お金たまるのー?

ブエンディーア:育成中にいろいろ拾って売れば何とかならないかしら?
        その次がレメディオスですね。

レメディオス :何とかならない気もするー><

ブエンディーア:あとは大ばばさまに期待しましょう。^^

レメディオス :??


 *今日のメンバー*


カミーラ【グレイス】         Lv96
レメディオス【スカウト】       Lv99
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv94
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv95

7月8日 (晴) 骸骨の巣

 今日は骸骨の巣、通称骨Dに挑戦。弾き飛ばされてしまって大変だ。夜も骨Dでベテランさんたちのサブ上げに便乗。

ところでアウレリャーノ、頭に何つけてるのさ?


アウレリャーノ:・・・母さん、これは何の罰ゲームですか?

ブエンディーア:うさみみです。^^
        コカトリス相手にがんばったのでご褒美ですよ。

アウレリャーノ:ご褒美って、完全に母さんの趣味じゃないですか。

ブエンディーア:アウレリャーノはテハドのおじいちゃんと比べて親しみに欠けますから。
        うさみみつけてみたらビビちゃんも喜ぶと思うんですよ。(にこにこ)

アウレリャーノ:う。仕方ないですね。
        母さんの顔を立てて、しばらくつけていてあげます。

ブエンディーア:(これでしろくまスーツを入手したら、空飛ぶ白うさぎができますね。
         うふふ。たのしみです。^^)


 *今日のメンバー*

レメディオス【スカウト】       Lv98
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv92
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv93
カミーラ【グレイス】         Lv94

7月7日 (雨のち曇り) クレアちゃん

居間でお茶を飲みながら

ブエンディーア:図書館に行こうと思ったんですよねぇ。

大佐     :?

ブエンディーア:でも、月曜日だからおやすみだわって、気が付いたのですよ。

大佐     :・・・先々週は月曜なのに行ったよな・・・?

ブエンディーア:ちょっと進歩です。(にこにこ)

大佐     :・・・;

ブエンディーア:ソホさんに店番もお願いしちゃいましたし、
        どこか行こうかなーと思っていたら、出たのですよー、
        フェルッチオジャンクションにコカトリス。

大佐     :!

ブエンディーア:はい、謎の原石2つです。
        これを持っていけばお義父さんも認めてくれると思いますですよ?
        今日はほんとにアウレリャーノががんばってくれました・・・って、
        あら、もういません。


そんなわけで、無事お嫁さんを迎えに行ってきました。名ばかり町長モスコーテさんの末娘、レメディオスちゃんです。まだちっちゃくてかわいいので、メメちゃんと呼びましょう。しかしまた、14歳って・・・大佐ってばロ○コンです。><

深夜のイベントにも参加して、コカトリス狩りのお手伝いしてました。今日は珍しくアウレリャーノが大活躍です。^^



 *今日のメンバー*


カミーラ【グレイス】         Lv93
レメディオス【スカウト】       Lv96
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv90
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv92

7月6日 (曇りのち雨) 火の島でLv上げ

 一昼夜にわたる放置修練の後、火の島で便乗レベル上げさせてもらっちゃいました。10万で鍵1個買って入るところです。

 夜、突発イベントがあったので、テハドベルテへ。トレジャーに遭遇したんだけど、今回はレベルが高くて倒せません。><もたもたしているうちに、強い人たちがばたばたと倒していくのを見てるだけ。お目当てのコカトリスもあまり狩れなかったし、ちょっとがっかり。

 再び火の島へ戻って、ねこさんと一緒におしゃべりしながらまったりLv上げ。アウレリャーノがLv90まであと一歩ね。


 *今日のメンバー*


カミーラ【グレイス】         Lv91
レメディオス【スカウト】       Lv94
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv89



7月4日 (晴れ) 大佐の恋

 我が家でいちばん有名なのは、何といっても伝説の反乱軍指導者、アウレリャーノ・ブエンディーア大佐ですね。クラウドボネさん似の外見ですが、詩作が趣味の物静かなお人なのですよ。でも、最近静かすぎるのですよね。食欲もないみたいですし。


ブエンディーア :ねえホセ、それとなく聞いてみてくださいな。
         私には何でもないの一点張りなのですよ。

ホセアルカディオ:わかった。行ってくるよ。

   ・・・・・・・・・・

ブエンディーア :どうでした?

ホセアルカディオ:それがね、ひそひそ・・・。

ブエンディーア :えー>< 恋煩い?!

ホセアルカディオ:しーっ!声が大きい。しかも相手が・・・

ブエンディーア :うそっ。それはかなりアレですよ?

ホセアルカディオ:でも大佐だし。

ブエンディーア :あきらめるとも思えませんねぇ。一肌脱ぎますか。


と、いうわけで、クレアクエ始めました。おかげですっからかんに貧乏になってしまいましたよ。でも、エリートコカトリス目当てでイベントに行ったら、トレジャーに遭遇。おかげで火の島の鍵代が捻出できました。なんとかなるものですね。

 深夜、大勢で地下遺跡地へ。Lv60前後のスケルトンさんがわさわさなので、育成に最適。我が家はビビちゃんをつれて行って、そのまま一晩放置修練しました。召喚は可愛いのですが、わんこがきゃんっ><て感じにやられてしまうのが悲しいんですよね。がんばって強くなってもらいましょう。


 *今日のメンバー*


カミーラ【グレイス】         Lv87
レメディオス【スカウト】       Lv91
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv87
ビビ【ビキ】             Lv51



7月3 日 (晴れ) 続トウモロコシ畑

 母さん、事件です。レスキューナイトの斥候兵が行方不明になったって。何とか探し当てて大事には至らなかったけど、骸骨が襲ってくるらしいよ。しかも本国の貴族が操っているみたいなんだ。

 夜、昨日播いたとうもろこしを収穫してきたよ。銃でとうもろこしを撃ち落とすカミーラさんの腕は大したものだね。・・・って、どうしたの?頭抱えて?


ブエンディーア :うーん。やっちゃいました。;;

ホセアルカディオ:何を?

ブエンディーア :依頼はきっちり受けてきっちりこなす我が家なのですが、
        ソホさんのお仕事受け忘れてました。

ホセアルカディオ:今からやれば?

ブエンディーア :やろうと思って受けたらですね、

ホセアルカディオ:うん

ブエンディーア :あうあう><

ホセアルカディオ:なんなのさ

ブエンディーア :レロデアリーナ一日券をいただいちゃいました。><

ホセアルカディオ:えー?!

ブエンディーア :課金する必要なかったのです。orz

ホセアルカディオ:そんな日もあるさ・・・。


残り800HC、今のところ使う予定なしです。





7月2日 (晴れ) トウモロコシ畑

 うーん、困ったときにはやっぱりカミーラさんですね。カタリーノさんの代わりに行ってもらいましたよ。援護してもらっておいて、アマランタだけが範囲スキルをばしばし打つ作戦です。^^

24時間の成果は、

 不思議な歯車    10個
 不思議なスプリング 18個
 不思議な時計装置  16個
 不思議な管     19個
 不思議な蝶番    29個
 オタイトピース2,000個
 69個、店売り200万vis分の装備(うちユニ1個)
 ほか ゴールドピースなど

でした。おつかれさま^^
Lv62くらいのコがもう1チームいればもう少し楽だったかもしれませんね。


歯車と時計装置は3つ足りなかったのでマーケットで買って、トルシェー博士に届けてきました。アララットも復活して、無事ビキちゃんをお迎えすることができましたよ。


 ウスティウルでは無事ティラノサウルスを倒して、トウモロコシ畑の開墾に精を出しているようですねー。トウモロコシ大好きなので、楽しみです。


 *今日のメンバー*

カタリーノ【グラシエルロ】      Lv67
アマランタ【マスケッティア】     Lv69→70
カミーラ【グレイス】         Lv86
レメディオス【スカウト】       Lv90
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv88
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv87



7月1日 (雨) トルシェー屋敷別館

 カタリーノさんとレメディオス伯母さんと一緒に、トルシェー屋敷別館へ行ってきました。

ハンビットコイン商人の女の子からレロデアリーナを1枚買ってダブルクリック。これで24時間別館に入れるようになるんだって。
別館の中は見た感じは図書館みたい。倒しきれないくらいたくさんいるので、半日でLvが3上がっちゃいました。そしたら適正レベル超えちゃって、不思議パーツあんまり落ちないの。でも次の部屋はレベル高すぎていけないし。どうしよう・・・。おばあちゃま、何とか考えて><


 *今日のメンバー*

カタリーノ【グラシエルロ】      Lv62→65
アマランタ【マスケッティア】     Lv63→66
レメディオス【スカウト】       Lv90

6月30日 (晴れ) ジャングル2区

 ペピトさんに落し物探しを頼まれたので、ウスティウルジャングル2区へ進出してみた。トリケラトプスやアロサウルスがいて、いかにも母さんが喜びそうだ。行きたいと騒がないように内緒にしておこう。1区で会ったサーベルタイガーが全然削れないので、ティラノサウルス挑戦は延期してみたよ。もう少しジャケンでLv上げしよう。


 *今日のメンバー*

カミーラ【グレイス】         Lv86
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv87
アウレリャーノ【ウィザード】     Lv86
レメディオス【スカウト】       Lv90


6月29日 (曇り) MLでお尻探し

 ぐる茶なかまのねこさんがML召喚石をたくさんもらってきてくれたので、真夜中のML大会をしました。お目当てはカトリーヌちゃんのお尻。ビクトルをたくさん倒したのに、全然出ませんでした。ドロップしやすいようにって、カタリーノさんと私で参加したのにな。でも、アイテムざっくざくゲット!おばあちゃまが「それを頭金にしてマーケットで買ったらどうでしょう?」って言ってました。こんなに出ないならあきらめて買っちゃうしかないかも。

 ホセ伯父さんたちは地味に一日ジャケンでレベル上げしてました。打倒!ティラノサウルス!


 *今日のメンバー*

カミーラ【グレイス】         Lv85
ホセアルカディオ【ファイター】    Lv86
レメディオス【スカウト】       Lv88
アマランタ【マスケッティア】     Lv63
カタリーノ【グラシエルロ】      Lv62