こんぺいとう Vol.1(過去ログ倉庫) - 2009/03

GE開拓日誌
カテゴリ
こんぺいとう
こんぺいとう Vol.1(過去ログ倉庫)/一覧 (452)


引っ越しました

現行ブログ

こんぺいとう Vol.2

をご覧ください。

ブエンディーア家の人々

☆じじさま【エデュアルト】
初代ホセ・アルカディオ。ぼけぼけ。

☆大ばばさま【グラングマ】
じじさまの妻。一家のゴッドマザー。

☆船乗りホセの幽霊【ナル】
三姉弟の祖父。降霊術で蘇ってしまった。

☆レベーカ【アニア】
初代の養女で船乗りホセの妻。夫ラヴ。

☆大佐【クラウドボネ】
三姉弟の大伯父。不死身の反乱軍指導者。

☆メメ【クレア】
大佐の妻。親子ほど年の離れた14歳。

☆アミィ【セルバ】
大佐の妹。極度にわかりにくいツンデレ。

↓続きは下へスクロール

2009年3月
       

新着エントリ
引っ越しました (11/9)
9月9日 (曇り) レベル上げ/マス男さん (9/10)
9月8日 (曇り) グレイスマスター/キャストdeビンゴ (9/9)
9月7日 (晴れ) スタンスカンスト (9/8)
9月6日 (曇り) イベントミッション/秘密の塔 (9/8)
9月5日 (曇り) コロニー戦 (9/7)
9月4日 (曇り) ふたたびエラク放置 (9/5)
9月3日 (晴れ) 外郭放置 (9/5)
9月1日 (晴れ) エラク放置に挑戦 (9/2)
8月30日 (曇りのち雨) 地獄門/ヘルブレ/みふゆ、宮殿へ行く (8/31)
8月29日 (晴れ) ミフユスタンス上げ/コロニー戦 (8/30)
8月28日 (晴れ)  1キャラ火レイドガチバトル (8/29)
8月27日 (晴れ)  バトコロ (8/29)
8月25日 (晴れ)  結果は・・・ (8/27)
8月24日 (曇り)  インペリアルホイール (8/24)
8月23日 (晴れ)  古代地下鍾乳洞 (8/24)
8月22日 (晴れ)  コロニー戦 (8/23)
8月21日 (晴れ)  PVP大会 (8/22)
8月20日 (晴れ)  セルバさんカード (8/22)
8月19日 (晴れ)  バトコロ (8/22)
おまけ 三姉弟の子守り (8/19)
8月18日 (晴れ)  ポイズンヤード (8/19)
8月17日 (晴れ)  シャペン (8/18)
8月15日 (晴れ)  コロニー戦 (8/17)
8月14日 (晴れ)  ミフユちゃん (8/14)
8月13日 (晴れ)  火の島 (8/14)
8月12日 (晴れ)  助っ人 (8/14)
8月11日 (曇り)  ミフユクエ終了 (8/12)
8月10日 (雨のち曇り)  補給イベント (8/11)

ブエンディーア家の人々(続き)
☆アルカディオの幽霊【白虎】
三姉弟の父。ハイテンションな幽霊。

★ブエンディーア(ソフィア)【エミリア】
ブエンディーア家を取り仕切る嫁。ボケ。

☆ホセアルカディオ【ファイター】
長男。アウレリャーノとは双子。一応家長。

☆アウレリャーノ【ウィザード】
次男。ホセと双子。病弱。

☆レメディオス【スカウト】
ホセとアウレリャーノの姉。自由奔放。

☆アルカディオ【ロルク】
アウレリャーノの長男。やる気なし。

☆レナータ【ウォーロック】
アウレリャーノの長女。手厳しい。

☆マウリシオ【ガルシア】
レナータの恋人でビビの父。ヘタレ系。

☆アマランタ【マスケッティア】
アウレリャーノの次女。素直で元気。

☆ビビ【ビキ】
レナータの息子。アマランタが大好き。

人数が増えて入りきれなくなりました^^;
詳しいバラック紹介はこちらをご覧ください。

アーカイブ
2008年 (199)
5月 (25)
6月 (24)
7月 (23)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (23)
11月 (20)
12月 (34)
2009年 (253)
1月 (30)
2月 (35)
3月 (37)
4月 (30)
5月 (28)
6月 (25)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (8)
11月 (1)


アクセスカウンタ
今日:4
昨日:2
累計:289,573


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



▲ページの先頭へ
3月31日 (曇り) 魔の沼下見

 Lv6以降の狩り場が心配だったので、魔の沼に様子見に行ってみました。
結果、マスケ1キャラでの放置はとても無理。

経験値が減ってもこのまま永遠の沼にいるか、
スカつけて魔の沼へ行くか、
どちらが上がりが早いかまた検証する必要がありそうです。

そんなわけで、少しでもLvを上げるため
2時間ほど魔の沼で中身入りで狩ってみました。
くま箱バフ+ハートチョコでPOT連打。
2時間で4パーセントほど余計に稼げました。
地道にこれを続けると結構大きいかも。^^

    *  *  *

エミコス実装なのです。
でも、どうもイラストとイメージが違うので、3枚とも売却してしまいました。
売値安いんじゃない?とも言われましたが、
売る方は公式セットよりお得な換金率で、
買う人は雑誌買うより安く手に入って、
『売る方も買う方も嬉しい』落とし所かなー、と思って決めました。
基本的に売買は↑この精神でやってます。
・・・だから貧乏なのかも・・・?


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv5  11パーセント

3月30日 (晴れ) まったり

 本日もまたまったり放置です。
明日にはLv5達成できそう。

はねこちゃんとコインでばったり会って、
ハートポーズを交してたり。
怪しい2人^m^

  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv4  86パーセント

2009年03月30日(Mon)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 47

ざっさんがエキスパになりました。
おめでとう!

うちのFT続々追い抜かれていきますが、
まあ、気にしないw

2009年03月29日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 46

 地下鍾乳洞でソロ育成中のつっきーさんより、
「だれか来られる人アヴァリシアヘルプw」の声が。
見たことないので行ってみました。



ふくろだたき^^b

   * * *

 ふーちゃんがひとりでオクルタ特攻して、日誌クエ終わらせてきました。
すごい度胸です^^;

   * * *

 はねこちゃんが旅立つことになりました。
おじさんおばさんたちはみんなでハラハラ心配しています。
疲れたら帰っておいで^^


▲ページの先頭へ
3月29日 (晴れ) シルフ羽

 どうも焦げ気味だと思ったら、吸収付きシルフ羽の期限が切れていました。
倉庫をごそごそして付け直したら、見事に安定。
気休めだと思っていましたが、意外と効果あるのですね。

週末露店を立てたもののほとんど売れず。
ネックレスに代わる金策を考えなくては。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv4  63パーセント

3月27日 (晴れ) 行ってきました

ブエンディーア  :良いニュースと悪いニュースがあるんです。(にこにこ)

ホセ・アルカディオ:悪い方からオネガイシマス・・・。

ブエンディーア  :エラクのワープポイントとり忘れちゃいました。えへ。^^

ホセ・アルカディオ:・・・良い方は・・・?

ブエンディーア  :地下水路の道順は今のところ覚えていますよ。^^b

ホセ・アルカディオ:・・・つまり忘れないうちに行けって・・・?orz

ブエンディーア  :ですです。


そんなわけで、久々に地下水路突入です。
拳銃が片方良くなったら、これまでフルバフでスキルを打ってもあまり効かず
ぴよぴよ言いながらぎりぎりで狩っていたのが、
バフなし通常攻撃でも目に見えて削れるようになりました。
もう一つ作るのが楽しみです^^


ついでなので、エラクに焦げに行ってみました。



初・昼エラク。
チームアリーナにいたMobさんたちではないですか。
あまり痛くないのですが、とにかく硬い><
8匹狩ったところで、2チーム(?)集めてしまってダウン。
防具も買い替えないと厳しいようです。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv4  19パーセント


3月26日 (晴れ) 皮算用

 順調にソロ放置中です。
順調に育つと順調に適正を外れてくるわけで。

4月の4日か5日くらいまではこのまま永遠の沼でいいのですが、
残りの2Lv、放置できる場所があるのやら無いのやら。
地下鍾乳洞も雪原も痛すぎるから、
魔の沼に移るか、多少上がりが遅くなってもこのままか・・・。

でもまあ、かなりいけそうな感じはしてきました^^b


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv3  92パーセント


3月25日 (晴れ) 下旬・・・?

ブエンディーア  :あ。

メメ       :にゅ?

ブエンディーア  :やっと出ました。3/31だそうです。

ホセ・アルカディオ:あれ?例の雑誌の・・・

ブエンディーア  :ですです。
          確かに3/31は3月下旬ではありますが。

アウレリャーノ  :むしろ3月末と言った方が・・・。

ブエンディーア  :ね^^;
          せっかく売ろうと思って楽しみにしているのに。

一同       :売る気だったのか!?


雑誌1冊にいろんなゲームのシリアルナンバーが付いていたので、
他ゲームのユーザーさんに取り換えっこしてもらいました。
詐欺に遭ったりしていなければ3着手に入る予定。
もちろん2着は売る気まんまん^^b

  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv3  70パーセント

3月23日 (曇り) 好調

 ソロ放置好調です。
1日25パーセント、4日で1Lv。20日で目標達成できてしまう計算に。
このペースで育ってくれると非常に嬉しいです。

全MAPに白クマさんな萌え放題イベントも明日で終わり。
残念です。
なぜかサブアカにばかり経験値カードが出るのはたぶん仕様ですね。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv3  26パーセント

3月22日 (曇り・強風) ソロ育成

 ソロ育成なんて絶対無理><と思っていたので
今までしたことなかったのですが、案外できるものですね。

気休めに大佐からもらった吸収シルフ羽をつけて、
永遠の沼で一人ぽつりと放置です。


    * * *


グマさん指輪、買ってしまいました。
鍵は300個以上持っているのですが、待ち時間が面倒で。^^;
「あのお方」を一緒に登場させたいので、編入はもうちょっと先になります。

  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv3   1パーセント

2009年03月22日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 45

 ねーさまご提供で、ヨルムンガンドの巣へ行ってきましたよ。




入り口前で記念撮影。




MAPはこんな感じ。




1.入ってすぐアバリシアさんが。




2.通路には火ターレットがずらり。
  魚の火バフもらって進みます。


3・一番奥にボスが。


4.小部屋のボスが手ごわい。


5.2手にわかれて長細い部屋の真ん中にあるクリスタルを守ると・・・




6.ヨルムンガンドさんとご対面!

とにかく硬い。削れません。
時々大きな範囲攻撃でポーンと空中に投げ出されて、魔法系などは即死。
起こしてもらってもまたポーンで、すぐにダウン。
なかなか叩かせてもらえません。
がんばって1cmくらい削りましたが、あきらめました。

今度はもうちょっと鍛えて、装備そろえてリベンジですね。
それでも初・ヨルムンガンドでいちばん奥までいけて満足。
ねーさまありがとでした^^*

▲ページの先頭へ
3月21日 (晴れ) うろうろ

 たまりにたまった経験値カードを計算してみたところ、
エキスパ3Lvちょっと分あったのです。

一人だけ集中して育成したら、マスターいけるかもしれません。
そんなわけで、雪原方面にいってみたり、1人減らしてみたり、試行錯誤。
かなりきびしそうですが、車輪とマスター書は魅力。
ちょっとがんばってみましょう。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv2  78パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】 ベテラン Lv8  74パーセント
レメディオス【スカウト】    エキスパ Lv1  53パーセント
アウレリャーノ【ウィザード】  ベテラン Lv4   2パーセント

3月19日 (晴れ) 秘密の塔

 1年に1回くらいしかしないPVなどした後、
党員さんたちと秘密の党へ行ってきました。

詳細はぷれかん留学記にて。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv2  56パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】 ベテラン Lv8  52パーセント
レメディオス【スカウト】    エキスパ Lv1  34パーセント


2009年03月19日(Thu)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 44

 攻撃力を確認するためPVしていたところへみんなで乱入。
おねーさま+つっきーさんvsセスさん+ふーちゃん+ももちゃん+ぶえ
これでも十分ハンデかと思いきや・・・

つっきーさんのエキスパ大剣スタンス強すぎです@@
コロニー全部壊してハンデをもらってやっとでした。
セスさんの「今日初めて槍のスキル使った」という放置民ぶりに乾杯☆


     * * *


 はねこちゃんの「ひまー」の声に触発されて、秘密の塔へ突入!



カギがあっても数字が必要なのでした^^;



いざ、ボス戦へ



光っちゃって見えませんね^^;



またこの月を見ることができましたよ^^



この先はまたこんど^^

▲ページの先頭へ
3月18日 (晴れ) サペリボ

ブエンディーア:所持金1M切ってしまうけど・・・

ビビ     :?

ブエンディーア:作っちゃえ☆

と、いうことで作ってしまいました。
念願のサペリボ1挺目です。(祝)

永遠の沼あたりではあまり違いは実感できません。
サイトショットは覚えていないので、
もう1つできたら地下水路あたりへ試し撃ちに行きたいです。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv2  46パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】 ベテラン Lv8  36パーセント
レメディオス【スカウト】    エキスパ Lv1  25パーセント



2009年03月18日(Wed)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 43

セスさんが「帰還書買います」と声をかけたら、
コインに党員さんぞろぞろ大集合。
そして口々に「あげる」「プレゼントします」。
人望ですね。^^b

▲ページの先頭へ
3月17日 (晴れ) お着替え

ブエンディーア:シャッフルが始まりますねー^^

メメ     :何か欲しいものでもあるのー?

ブエンディーア:カピバラ・・・

アウレリャーノ:却下ですっ!

ブエンディーア:・・・は、2頭身半だからこそかわいいと思うのですよ?
        ふふ。似てないようで双子ですねぇ。
        ホセと同じこと言ってますw(にこにこ)

レナータ   :(危うく父様と同じことを口走るところでしたわ・・・)

ブエンディーア:カツラはかぶれる人がいませんしねぇ・・・

アウレリャーノ:いや、誰もかぶれないものもいくつか買い集めているでしょうが!

ブエンディーア:今月は雑誌を買ったことですし、見送りですね。^^

メメ     :雑誌って、お洋服が付録についてるあれ?

アウレリャーノ:ちょ!まさか着る気ではないでしょうね?!
        いくつになると思ってるんですか!

ブエンディーア:え?40ちょっとでしょう?

アウレリャーノ:いや、私ではなく・・・。orz


ざっくり計算すると、
ビビ8歳→レナータ24歳→アウレリャーノ44歳→・・・63歳くらいでしょうか?
さらにさかのぼると、大佐の兄(故人)87歳→大ばばさま105歳・・・かな?
原作終盤とおおむねあっていそうです。
でも、これだと大佐が82歳くらいになってしまうのです^^;
あくまで大佐は中年ということで押し通しますw


        * * *



どうもしっくりくるものがなくて長らくしろくまを着せていたホセですが、
「とりあえずまあ、これでいいか」と妥協して、ルノワコスにお着替えさせました。
わたしは袖口がいま一つ気に入らないのですが、本人は非常に満足そうです。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv2  36パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】 ベテラン Lv8  17パーセント
レメディオス【スカウト】    エキスパ Lv1  15パーセント

2009年03月17日(Tue)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 42

カトリのお尻が出ない><もっちゃんを応援すべく、
MLトリ3大会開催です。

でもやっぱり出ない・・・

すーちゃんもまだ手に入っていないということなので、
出るまでまたやりましょう。

▲ページの先頭へ
3月15日 (晴れ) スカエキスパ

 レメディオスがエキスパになりました。
これで3人目。ルノワコス入手です。
でもまだ試着していなかったり。^^;
防具が各職1着なので、
もう一人育ててエキスパ3人での狩りがしたいところです。
火の島まったり手袋探しがとりあえずの目標。^^*

週末の露店でめでたく50M以上の売上がありまして。
倉庫から大量の鉱物を引き出してきて、
リボの鍛冶屋さんでキャストアイアンを作成。
そしてマケでメガ石を購入。
念願のサペリボ作成!・・・といきたいところですが、
心臓作成のためのエレメンタルジュエルが足りません^^;
もう少し稼がなくてはですね。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv2  22パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】 ベテラン Lv7  90パーセント
レメディオス【スカウト】    エキスパ Lv1   1パーセント

3月13日 (晴れ) 永遠の沼へ

 沼の適正を外れてしまったので、永遠の沼にお引っ越しです。
湧きが甘いので上がり具合は今一つですが、安定放置できるので満足。

エキスパ3人目が見えてきました。あと30パーセント。^^


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv 2   5パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】 ベテラン Lv 7  57パーセント
レメディオス【スカウト】    ベテラン Lv10  70パーセント


3月12日 (晴れ) バハマル沼へ

 バンファルロさんが育ったので、バハマル沼へ戻ってメイン育成です。
育ったサブアカで地道にクエを消化して、ネックレスを大量作成。
週末露店を立ててみましょう。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv 1  96パーセント
カミーラ【グレイス】      エキスパ Lv 1  23パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】 ベテラン Lv 7  41パーセント
レメディオス【スカウト】    ベテラン Lv10  56パーセント
バンファルロ【パンファルロ】       Lv69

2009年03月12日(Thu)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 41

例えばこんな日常会話。

   * * *

ぐら :火の島がPKエリアになってない!(←復帰した魔王グラちん)

ぶえ :w

ふー :w

はねこ:w

ぶえ :浦島魔王w

ぐら :魔王は深い眠りについてたから!

ぶえ :王子様のキスで(ぁ

はねこ:王子様はだれ?

ふー :ロルクサマですね

ぶえ :ですねw

はねこ:ぇ

ぐら :いいえ、アンドレの儀式でめざめました

ふー :ぶw

はねこ:

ぶえ :こわいw

ぐら :アルケルトの奥の部屋で・・・

はねこ:あの水を飲んだ・・・

ぐら :約300名ほどのアンドレが・・・

はねこ:こわ

ぶえ :純白の布を持ってぷるぴれぱらと唱えながら・・・

はねこ:www

ふー :今すぐベスパニョーラ兵の大群を送って焦土となすべし

ぶえ :腐ってやがる。早すぎたんだ・・・(ぁ

ぐら :アンドレの場合、遅すぎた気もするけどねwww







▲ページの先頭へ
3月11日 (晴れ) 引き続き外郭

アウレリャーノ:ホールはいいとして、厨房はどうするんです?

ブエンディーア:大丈夫。コックさん雇いましたから^^

バンファルロ :はじめまして、バンファルロです。

メメ     :パンファルロさんの・・・

アウレリャーノ:偽物・・・?


素でずっとバンファルロさんだと思ってました。
さらにグルトルデさんもゲルトルデだと思ってました。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv 1  87パーセント
カミーラ【グレイス】      エキスパ Lv 1  23パーセント
パトリシア・ブラウン【ファイター】    Lv68
バンファルロ【パンファルロ】       Lv58


3月10日 (晴れ) 外郭へ

 サブ上げとサブアカ上げを兼ねて外郭へやってきました。


カミーラ :トロピカルフルーツが落ちるから拾ってもらえるかしら?

パトリシア:はいっ!



アイテム拾い中。^^


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv 1  87パーセント
カミーラ【グレイス】      エキスパ Lv 1  23パーセント
パトリシア・ブラウン【ファイター】    Lv52

2009年03月10日(Tue)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 40

ぶらこちゃん脱党なのです;;

   *  *  *

最近はねこちゃんはイベントミッションやチームアリーナの研究に夢中。
今日は7家門でチームアリーナに行ってきました。
勝ち組4家門に負け組3家門。
最初から勝ち負けの決まっている八百長試合ですw
しかも負け組はせっせとコインを集めて勝ち組に渡し、バフつけのお手伝い。
これってこういうゲームでしたっけ?

残念ながら途中で落ちてしまったり、用事が出来て離席したりで
ディロスラテム攻略はなりませんでしたが、
休日に大勢でやると楽しいかもです。

▲ページの先頭へ
3月8日 (雨) まったり

 今日もまったり放置です。

アウレリャーノ:暇だな・・・。

メメ     :暇ー!

ブエンディーア:・・・。

メメ     :うにゅー?

アウレリャーノ:母さん!起きてください!!

ブエンディーア:んー。雨が降ってるとだるいのですよー。
        おやすですー^^ノシ

アウレリャーノ:店はどうするんですか!

レナータ   :大丈夫ですわ。
        友人にアルバイトを頼みましたの。


そんなわけで、ファイ子さん作りました。
ポニテにレザーアーマーコスでウエートレスさん風。
基本職は男女全部作ろうと、
ちょっとずつ設定に合ったコスを買い集めていたりします。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv 1  73パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】 ベテラン Lv 7   1パーセント
レメディオス【スカウト】    ベテラン Lv10  15パーセント


3月7日 (雨) シェル完了

 物が売れない><とぶつくさ言いながらもシェル85個になりました。
あと5個分のVisもできたので、一安心。

5M×90個=450M?!
我ながらどうやって買ったやらなので数えてみました。

ぽち袋から出た       11個?←忘れた
駒と取り換えてもらった    2個
レシピを売却・交換     18個
100チップ63枚売却   24個
サブアカでネックレス    24個
ルミン売却          4個
合計            83個

・・・あとは思い出せません。
もともとの手持ち+火の島のアイテム売った現金収入かしら?

 ちなみにネックレスは、
大佐の大剣の時大量作成したサブアカ(Lv40)で
クエを進めてNPCカードを入手。
 ↓
三都市の兵隊さん編入
 ↓
ネックレス売却という力技です。

正直面倒です。あまりお勧めしません。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv1  64パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】 ベテラン Lv6  82パーセント
レメディオス【スカウト】    ベテラン Lv9  96パーセント

2009年03月08日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 39

 レオナルドおじさんを囲む会・・・ではないのです。



ぬこたんが帰ってきた―><b
というわけで、なんとなくコイン集合なのです。

あのツッコミがもう一度聞けてうれしい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

▲ページの先頭へ
3月6日 (雨) 3回達成

 今日はイベントミッションに2度参加しました。

14:00の部は相変わらず重くてカクカク。
一度クリア目前までいって全滅しているので、
とにかくはぐれないことと早目のソルクリを心がけて無事クリア。

16:00の部は防衛担当で。
昨日は1家門全滅を機にあっという間に崩れて、ふと気づけば
「防衛私ひとり?MOBに埋もれてもう1家門くらいいる?」という状態に。
そして我が家も全滅。^^;
今日はなかなか安定しておりました。
押され気味になってちょっと不安になってきたあたりで
攻撃組がボスを倒してくれて無事クリア。

最初の目標、3回を達成しました。

   *  *  *

 サペリボを作るべくシェルを60個買い集めたわけですが、
上がると見えた相場が意外と低値安定。
色気を出してサペライフルの分としてさらに30個目指してみることにしました。
あまりに物が売れないので、100チップをちまちま持ち出しています。


  *今日のメンバー*

アマランタ【マスケッティア】  エキスパ Lv1  51パーセント
ホセアルカディオ【ファイター】 ベテラン Lv6  59パーセント
レメディオス【スカウト】    ベテラン Lv9  73パーセント

2009年03月06日(Fri)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 38

 セスさんとねーさまが、他党に交じってオクルタへ行きました。
私も行きたかったのですが、等級が足らず断念。


ぶえ:l・ω・)ガンバッテル?

ねー:こわい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

セス:オソロシス・・・

ぶえ:;;


やっぱりマスターになってからにしようと思いました。(ぇ
2人とも無事クエ終了。エキスパスタンスがうらやましい・・・

1 2    全37件