ぷれかん留学記

GE開拓日誌
カテゴリ
こんぺいとう
こんぺいとう Vol.1(過去ログ倉庫)/一覧 (452)


引っ越しました

現行ブログ

こんぺいとう Vol.2

をご覧ください。

ブエンディーア家の人々

☆じじさま【エデュアルト】
初代ホセ・アルカディオ。ぼけぼけ。

☆大ばばさま【グラングマ】
じじさまの妻。一家のゴッドマザー。

☆船乗りホセの幽霊【ナル】
三姉弟の祖父。降霊術で蘇ってしまった。

☆レベーカ【アニア】
初代の養女で船乗りホセの妻。夫ラヴ。

☆大佐【クラウドボネ】
三姉弟の大伯父。不死身の反乱軍指導者。

☆メメ【クレア】
大佐の妻。親子ほど年の離れた14歳。

☆アミィ【セルバ】
大佐の妹。極度にわかりにくいツンデレ。

↓続きは下へスクロール

2017年8月
   
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新着エントリ
引っ越しました (11/9)
9月9日 (曇り) レベル上げ/マス男さん (9/10)
9月8日 (曇り) グレイスマスター/キャストdeビンゴ (9/9)
9月7日 (晴れ) スタンスカンスト (9/8)
9月6日 (曇り) イベントミッション/秘密の塔 (9/8)
9月5日 (曇り) コロニー戦 (9/7)
9月4日 (曇り) ふたたびエラク放置 (9/5)
9月3日 (晴れ) 外郭放置 (9/5)
9月1日 (晴れ) エラク放置に挑戦 (9/2)
8月30日 (曇りのち雨) 地獄門/ヘルブレ/みふゆ、宮殿へ行く (8/31)
8月29日 (晴れ) ミフユスタンス上げ/コロニー戦 (8/30)
8月28日 (晴れ)  1キャラ火レイドガチバトル (8/29)
8月27日 (晴れ)  バトコロ (8/29)
8月25日 (晴れ)  結果は・・・ (8/27)
8月24日 (曇り)  インペリアルホイール (8/24)
8月23日 (晴れ)  古代地下鍾乳洞 (8/24)
8月22日 (晴れ)  コロニー戦 (8/23)
8月21日 (晴れ)  PVP大会 (8/22)
8月20日 (晴れ)  セルバさんカード (8/22)
8月19日 (晴れ)  バトコロ (8/22)
おまけ 三姉弟の子守り (8/19)
8月18日 (晴れ)  ポイズンヤード (8/19)
8月17日 (晴れ)  シャペン (8/18)
8月15日 (晴れ)  コロニー戦 (8/17)
8月14日 (晴れ)  ミフユちゃん (8/14)
8月13日 (晴れ)  火の島 (8/14)
8月12日 (晴れ)  助っ人 (8/14)
8月11日 (曇り)  ミフユクエ終了 (8/12)
8月10日 (雨のち曇り)  補給イベント (8/11)

ブエンディーア家の人々(続き)
☆アルカディオの幽霊【白虎】
三姉弟の父。ハイテンションな幽霊。

★ブエンディーア(ソフィア)【エミリア】
ブエンディーア家を取り仕切る嫁。ボケ。

☆ホセアルカディオ【ファイター】
長男。アウレリャーノとは双子。一応家長。

☆アウレリャーノ【ウィザード】
次男。ホセと双子。病弱。

☆レメディオス【スカウト】
ホセとアウレリャーノの姉。自由奔放。

☆アルカディオ【ロルク】
アウレリャーノの長男。やる気なし。

☆レナータ【ウォーロック】
アウレリャーノの長女。手厳しい。

☆マウリシオ【ガルシア】
レナータの恋人でビビの父。ヘタレ系。

☆アマランタ【マスケッティア】
アウレリャーノの次女。素直で元気。

☆ビビ【ビキ】
レナータの息子。アマランタが大好き。

人数が増えて入りきれなくなりました^^;
詳しいバラック紹介はこちらをご覧ください。

アーカイブ
2008年 (199)
5月 (25)
6月 (24)
7月 (23)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (23)
11月 (20)
12月 (34)
2009年 (253)
1月 (30)
2月 (35)
3月 (37)
4月 (30)
5月 (28)
6月 (25)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (8)
11月 (1)


アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:289,118


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2009年05月23日(Sat)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 62 (最終回)

 突然ですが、プレカンは解党しました。
と、いうわけで、今回が最終回です。

でも、また1週間後に同じメンバーで新党設立します^^b
詳しくは党HPをご覧ください。

2009年05月22日(Fri)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 61

カトリのヒップが欲しいグラさんとMLしてみました。



待ち合わせ場所に着いたら行倒れが@@
じゃなくて、タイのお釈迦様だそうです。^^;

ねーさまとびんさんも助っ人に来てくれましたよ。



信者増えてるし。^^;



ぐら:ビセンバフ良いなぁ。

ぶえ:ファンタジーですよねw

ぐら:何か吸収してるみたい。

ぶえ:胞子出してるみたい。

ぐら:逆かww

ぬこ:胞子=ファンタジーか?(・Д・)

ヒップは出ませんでしたがアイテムザクザク。ヒップ買えるかも。^^

2009年05月17日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 60

そのうち重大発表がある予定です。

   *  *  *

ねーさまがまた氷魔塔突入していたのでみんなで合流。



今日はわきわき^^;
そのうちみんなで上の階に行けるといいねー、と言いつつ石を50個ほど集めました。

   *  *  *

党チャがハム話で盛り上がっていたり。
もきゅもきゅちゃん置いておきます。^^


2009年05月14日(Thu)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 59

ねこさんと亡者の部屋に行ってきました。
WPなくて陸路はるばるきてもらっていなかったらどうしよう^^;と心配しましたが
なんと3ch中2chいてすんなり狩れました。ラッキー^^*

    *  *  *

お風呂からあがったら、みんながウレウスと戦っておりました。
がんばれー^^とか無責任に応援していた人。
党HPのBBSにSS貼り付け希望しておいたので、
ひょっとしたら誰かが書き込みしてくれるかも。

2009年05月13日(Wed)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 58

石集めに行くねーさまにくっついて、久々に氷魔塔に入ってみました。



ねーさまもふーちゃんも黄色いですw
はい。瞬殺されるというイメージしかなかったので、
ちょっとずるしてsq入りませんでした。石の呪い回避です。

湧きがすくなめだったこともあり、はぐれなければ大丈夫でびっくり。
次からはちゃんと石引き受けますね。^^;

2009年05月11日(Mon)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 57

入党希望、ペナ切れ待ちの7さんと宮殿ご一緒してきました。
そして・・・


ぶえ:7さん(おとこのこ)の呼び名を
   「ななちゃん」にしそうな自分がいて怖い・・・。

つき:ありじゃね?w

ぶえ:やったw許可が出ました^^b


すばらしい!こんどこそハイセンスなネーミングです^m^*


ふー:本人の許可はっ!?

つき:シラネw

ぶえ:きっとつっきーが脅してとりつけてくれr(ry

つき:リアル知ってると吐きそうになるけどw

ふー:ww


・・・あれ・・・?^^;

2009年05月10日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 56.5

書き忘れていたので56.5です。^^;

ねこさん(たねこさんに進化しつつある)の歓迎を兼ねて
ML大会開催なのです。
ふーちゃん及びぬこたんご提供。
大勢集まったので、インターで^^b

   *  *  *

ざっさんとこのブログで面白動画を見てしまってから、
つっきーのカート様を平静な気持で見られません。
というか、もう党内ではカートではなくクラウザーさんで通用します。(爆

2009年05月07日(Thu)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 56

ざっさんがひとりでオクルタに突撃晩御飯!なのですが、大苦戦。

ぬこ:エラクでみんなで狩りしてルーン集めようか

セス:そうしよう。

ぬこ:そして誰か援軍を送りこむw

セス:そりゃあ、つのつく人とか・・

ふー:二番目の字はっですね。わかります。

ぬこ:セのつく人とか・・・

セス:セロリ?

ぬこ:(・Д・)・・・

求)ルーンTe5個 出)Ti4個 -[ブエンディーア]

〆-[ブエンディーア]

セス:早っw

ぶえ:2人ぶんできましたw

団長クエかねて、つっきーと2人で援軍にGo!
火力重視でグレ・マスケ・エミで行ったものの、
グレがどつぼにはまり、何度ソウルで蘇生しても瞬殺。
そんなわけで、ほとんど全部つっきーに倒してもらいました^^b
なにはともあれめでたしめでたし。

2009年05月03日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 55

ねこさんが合流です。
ねこさんとぬこさんで、両手に猫^m^*
ねこさんずとはグルちゃで一緒に育った仲間なので、今後が非常に楽しみw

   *  *  *

宮殿ミッションの合間に撮ったお遊びSSなど


Gメ○75? 戦隊もの?


うらやましい・・・ひざまくら。


椅子に座るのがブームです^^


ぎゅうぎゅうw

2009年04月29日(Wed)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 54

 党員リストの役職部分は呼び名、メモのところには入党後しばらくは
2/13○○ちゃん入党(●´Д`)ノなどと書いてあるのです。
で、しばらくするとキャッチフレーズに差し替えるわけですが・・・

ぬこ:ふーちゃんは酒樽で決まりだな。('▽')

ふー:マテw

  (中略)

ぬこ:大丈夫だ、ブエさんがセンスあるキャッチフレーズをつけてくれる。

ふー:過去の事例とぶえさんのブログを見ている限り信用できないwww

はう^^;

2009年04月28日(Tue)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 53

 ブルゴーニュ宮のイベントミッションに行ってきました。



1キャラ限定ということで、うちはマスケで行きました。
オクルタ突入の時使った防御付しろくまコス+デビルウイングで謎の生物。

FT(セス)・魚(びん)・賢エミ(ぬこ)・カリュケ(ねこ)・マスケ(ぶえ)の
5人で挑戦。なかなかバランス良いです^^b



宮殿というだけあって、中は豪華。
うろうろしながらお部屋を探して四天王を倒します。

矢印クリックして3Fへゴー

廊下にトランプ兵士が2列にずらりと整列。デュラハン状態です。
FTにタゲ取ってもらってみんなでがしがし削ります。ファイ太くん痛そう^^;

たどり着いた団長のお部屋は団長とヘレナとMobがわんさか。
セス:これ、外で待ってた方がいいかもしれないw
はい、この判断が大当たり。
四天王が一気に全員わきました。
「負傷した」がついているので弱体化しているとは思うのですが、
とりあえず2人かかってきます。
廊下に引いてもらって2人倒し、さらにまた引いてもらって2人倒し。
うちのマスケはなぜかピエロさんに好かれてしまって追い回され、
しばしタゲ取って耐えるはめになりました^^;



最後に団長とヘレナ。
痛かったけれど無事倒せました。
ドロップはチップと装備と原石とチケットレシピ。

入場するためのアイテムはいらないし、
時間が決まっていないので人が多い時を見計らって行けるのがいいですね。
こういうのもっと増えないかしら。
というか、既存のレイドもこんな風に時間に縛られずできるようにしてくれると
中小社会人党も参加しやすいのにと思います。

2009年04月27日(Mon)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 52

ぶえ:スワンプスピネル明日の朝までなんですけど、
   めんどくさくて召喚してないんですよねー。

セス:それ、すごい強いよw一人じゃ無理w

ぬこ:一緒にやろっか。

ぶえ:わーい。おねです^^

ぬこ:もちろんセッちゃんも一緒だべ。

セス:がんばれw

ぶえ:あれ?

セス:う・・・やります。

そんなわけで、スワンプ召喚。



体力が本物の3倍。なのにドロップしょぼしょぼなのでした。
短剣が一つぽつーんと落ちていたりして、
ネタとしてとっても笑えたので問題なし^^b

▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 51

 寝落ちから復活したら、セスさん主催でMLしていたので合流。



みんな強くなったし、インター4も余裕^^b
みんながMob狩っている間に一人が敵ホーム壊して回る・・・って
そういう遊びでしたっけ?^^;

と・・・
「おお!ネコ目指輪おめー!」
「キター!」
「いいなー!」

おろろ。カリュケいない私のところに来ちゃいました。

ぶえ:誰かいります?

ぬこ:しれっと落してみたら?

落としてみたら、セスさんところに行きましたw
石提供者だし、順当順当^^b
本当に出るんですねこれ。

2009年04月26日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 50

 ももちゃん引退宣言。でもめげずに今日は2党合同でオクルタ突入なのです。

我が家は
グレ  エキスパ +5ルノワ    +5サペライフル
マスケ エキスパ +5ELドラグ  +5サペリボ×2
賢エミ ベテラン +6ELリングメ +4Lv100長杖
の3人でGO!
鈍器が手に入らなかったので、FTはお留守番です。

ウインドウモードだと下がチャット欄ぶん切れてしまってPOT打ちにくいので
全画面表示にして、いざエラクへ。(そのためSS1枚しかないです^^;)
皆さん揃ったところで・・・
ぶえ:あ。忘れ物しました><
取りに戻りました。何を忘れたかって?・・・うふふ。(笑ってごまかす)

とにかく安全地帯までダッシュだ!ということで、
インビジポーションで突撃。
周りは誰もインビジしてない・・・。みんな強気だぁ・・・。

デュラハンの列はやり過ごしたものの、
針山トラップはインビジでは乗り越えられませんでした。orz
エミだけは飛んでいるのですいすいと安全地帯へ。
あとの二人はソウルクリスタルで呼び寄せて、ソウル2個で無事到着です^^b

あとはもう、みなさんのお力でスムーズにクエ終了しました。
ありがとうございます^^*

せっかくだから奥まで行ってみるー?
と、いうことで、ソウル10個くらい連打で回転刃を抜けて、



ネクロシャーマンさん叩いてきました。
5cmくらいしか削れなかったけれど楽しかった^^

2009年04月06日(Mon)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 49

セスさん主催で、地下鉱山行ってきました。



初・ヘルブレなのです。
大きなムイムイがむにむにo0((((;(。・ω・)しているところを走りぬけ、



こんなところへやってきました。
なかなかきれい^^

まるいデッキの先っぽのほうに動力があるとかで
それを壊すと痛い大砲が消えてくれるんだとか^^b

1時間ほど待ちまして、ヘルブレ召喚!



空飛ぶ大きな機械です。世界観に合わない気もちょっとします。^^;
エキスパ4家門なので余裕^^vで倒せましたよ。


2009年04月05日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 48

つっきー:秘密の塔行きたいなw

というわけで、秘密の塔に行ってきました。
つっきー・ねえさま・セスさん・ぬこたん・ぶえの5人でGO☆



2階のボスを3匹倒して



3階へ。前回はここまで。
この先はねーさまの案内で進みます。
鍵を使っていざ中央へ。



アリスではないですが、ストンと穴に落ちる感じの動きが楽しい。
ここで呪文書を使います。

あとはひたすらダッシュで進み、最上階へ。



赤いのと青いのを先に倒してからボスだということで、
ボスのタゲとって追い回されてくれているセスさんの図。



虫っぽいボスです。卵産みます。
卵がかえると厄介なので急いで壊すのです。
足元なので角度によってはあまり良く見えませんが、
散弾はスキルが範囲だから、
本体を攻撃するだけで卵も壊せて便利かも^^b

焦げつつも無事ミッション成功。
今回いけなかった人たちともまた行きたいですね^^

次なる目標はヨルムンガンドリベンジ・・・?

2009年03月30日(Mon)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 47

ざっさんがエキスパになりました。
おめでとう!

うちのFT続々追い抜かれていきますが、
まあ、気にしないw

2009年03月29日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 46

 地下鍾乳洞でソロ育成中のつっきーさんより、
「だれか来られる人アヴァリシアヘルプw」の声が。
見たことないので行ってみました。



ふくろだたき^^b

   * * *

 ふーちゃんがひとりでオクルタ特攻して、日誌クエ終わらせてきました。
すごい度胸です^^;

   * * *

 はねこちゃんが旅立つことになりました。
おじさんおばさんたちはみんなでハラハラ心配しています。
疲れたら帰っておいで^^


2009年03月22日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 45

 ねーさまご提供で、ヨルムンガンドの巣へ行ってきましたよ。




入り口前で記念撮影。




MAPはこんな感じ。




1.入ってすぐアバリシアさんが。




2.通路には火ターレットがずらり。
  魚の火バフもらって進みます。


3・一番奥にボスが。


4.小部屋のボスが手ごわい。


5.2手にわかれて長細い部屋の真ん中にあるクリスタルを守ると・・・




6.ヨルムンガンドさんとご対面!

とにかく硬い。削れません。
時々大きな範囲攻撃でポーンと空中に投げ出されて、魔法系などは即死。
起こしてもらってもまたポーンで、すぐにダウン。
なかなか叩かせてもらえません。
がんばって1cmくらい削りましたが、あきらめました。

今度はもうちょっと鍛えて、装備そろえてリベンジですね。
それでも初・ヨルムンガンドでいちばん奥までいけて満足。
ねーさまありがとでした^^*

2009年03月19日(Thu)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 44

 攻撃力を確認するためPVしていたところへみんなで乱入。
おねーさま+つっきーさんvsセスさん+ふーちゃん+ももちゃん+ぶえ
これでも十分ハンデかと思いきや・・・

つっきーさんのエキスパ大剣スタンス強すぎです@@
コロニー全部壊してハンデをもらってやっとでした。
セスさんの「今日初めて槍のスキル使った」という放置民ぶりに乾杯☆


     * * *


 はねこちゃんの「ひまー」の声に触発されて、秘密の塔へ突入!



カギがあっても数字が必要なのでした^^;



いざ、ボス戦へ



光っちゃって見えませんね^^;



またこの月を見ることができましたよ^^



この先はまたこんど^^

2009年03月18日(Wed)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 43

セスさんが「帰還書買います」と声をかけたら、
コインに党員さんぞろぞろ大集合。
そして口々に「あげる」「プレゼントします」。
人望ですね。^^b

2009年03月17日(Tue)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 42

カトリのお尻が出ない><もっちゃんを応援すべく、
MLトリ3大会開催です。

でもやっぱり出ない・・・

すーちゃんもまだ手に入っていないということなので、
出るまでまたやりましょう。

2009年03月12日(Thu)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 41

例えばこんな日常会話。

   * * *

ぐら :火の島がPKエリアになってない!(←復帰した魔王グラちん)

ぶえ :w

ふー :w

はねこ:w

ぶえ :浦島魔王w

ぐら :魔王は深い眠りについてたから!

ぶえ :王子様のキスで(ぁ

はねこ:王子様はだれ?

ふー :ロルクサマですね

ぶえ :ですねw

はねこ:ぇ

ぐら :いいえ、アンドレの儀式でめざめました

ふー :ぶw

はねこ:

ぶえ :こわいw

ぐら :アルケルトの奥の部屋で・・・

はねこ:あの水を飲んだ・・・

ぐら :約300名ほどのアンドレが・・・

はねこ:こわ

ぶえ :純白の布を持ってぷるぴれぱらと唱えながら・・・

はねこ:www

ふー :今すぐベスパニョーラ兵の大群を送って焦土となすべし

ぶえ :腐ってやがる。早すぎたんだ・・・(ぁ

ぐら :アンドレの場合、遅すぎた気もするけどねwww







2009年03月10日(Tue)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 40

ぶらこちゃん脱党なのです;;

   *  *  *

最近はねこちゃんはイベントミッションやチームアリーナの研究に夢中。
今日は7家門でチームアリーナに行ってきました。
勝ち組4家門に負け組3家門。
最初から勝ち負けの決まっている八百長試合ですw
しかも負け組はせっせとコインを集めて勝ち組に渡し、バフつけのお手伝い。
これってこういうゲームでしたっけ?

残念ながら途中で落ちてしまったり、用事が出来て離席したりで
ディロスラテム攻略はなりませんでしたが、
休日に大勢でやると楽しいかもです。

2009年03月08日(Sun)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 39

 レオナルドおじさんを囲む会・・・ではないのです。



ぬこたんが帰ってきた―><b
というわけで、なんとなくコイン集合なのです。

あのツッコミがもう一度聞けてうれしい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

2009年03月06日(Fri)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 38

 セスさんとねーさまが、他党に交じってオクルタへ行きました。
私も行きたかったのですが、等級が足らず断念。


ぶえ:l・ω・)ガンバッテル?

ねー:こわい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

セス:オソロシス・・・

ぶえ:;;


やっぱりマスターになってからにしようと思いました。(ぇ
2人とも無事クエ終了。エキスパスタンスがうらやましい・・・

2009年03月04日(Wed)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 37

 レベル上げ飽きたー、ということで、チームアリーナに行こうとしたのですが
あれれ?1キャラ?3キャラ?とか言っているうちに時間切れ。
参加条件も書いておいてくれるとうれしいです。

で、せっかく集まったのでML大会してみました。



これだけいたらポイズンヤードいけるんじゃ?
と、いうことで行ってみました。初・ポイズンヤード。



2分で全滅。
コロニー戦とか、まだまだむりですね^^;



ぷれかん留学記 36

 たまたま人がたくさんいたので、チームアリーナに挑戦。

4対4、PV無しです。



だだっ広いマップに8人ではさびしいかと思いきや、
敵MOBさんと味方MOBさんが出現。

MOBは強くてあまり倒せませんが、味方MOB優勢のタイミングを見計らって
ソウルクリスタルで生き返りながら進んでいたら・・・



敵ホームに到着しちゃいました。
Lv200ってオニ^^;


     *  *  *


ここで耳寄りなお知らせが。
新党員さんの人脈で、なんと他党のシャペンに混ぜていただけることに。
好奇心旺盛なぷれかん一同、ぞろぞろと大人数で押し掛けてみましたw





すっかりおじゃました上に、分配までいただいてしまいましたよ。^^*
ありがとうございました。(ぺこ)




2009年03月02日(Mon)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 35

sqで体験入党中だったおねーさまが正式入党^^
プレカンは18人になりました。


    *  *  *


露店があまり売れないので、



無駄になんとなくかぼちゃまつりしてみました。^^*
1ダースもあるから欲しい人いたらプレゼントしますよー、と声掛けて
1つくださいという党員さんに2つ押しつけてみたり。

そして気付いたら



カボチャ野郎たちに囲まれてました^^;
こんな宣伝ばっちりな露店初めてですw


はねこ:自分でやっててイタい気がしてきたw

ぶえ :買ってかぶって一緒に並んでくれる人がいたら、ぜひ勧誘したい^^b


・・・つわものは現れませんでした。

2009年02月27日(Fri)▲ページの先頭へ
ぷれかん留学記 34

ふーちゃんのお誘いで、亡者の部屋はしご。
覚醒はしたものの、指輪は出ませんでした。(´・ω・`)


   *  *  *


セス:ただいまw

ぶえ:おかですー^^

セス:ちょwwはねこちゃん氷魔の雪原www

ぶえ:なかなかいいところですー

セス:まさか放置?!w

ぶえ:っていってましたよー?

はね:いますぉー?

はね:おかえりなさいです^^*

セス:くるでしょ?wビームがwww

はね:速攻で壊す!w

セス:たくましいwww

氷魔いけるような装備じゃなかったような気がするのですが^^;
これで装備そろえたら、もしかして最強?


   *  *  *


ざっさん・はねこちゃん・グラさんがぞくぞくエラク到達!
おめでとう!


   *  *  *


ふーちゃんがセルバクエはじめました。
セルバクエといえばこれ^^b



お楽しみ会開催!みんなで袋叩きしたら早い早い^^

1 2 3    全67件